よくある質問|大阪の便利屋ならサポートセンターアシストへお任せください。

サポートセンターアシスト

よくある質問

質問 便利屋さんはどんな依頼でもやってくれるのですか?
回答 お客様のご要望に添えるよう出来る限りお手伝いさせていただきますが、出来る事と出来ない事があります。お客様のご要望に添えるよう出来る限りお手伝いさせていただきますが、技術的や特別な許可が必要な場合・違法/違反となること等お受けできない場合もございますのでその点ご了承下さい。
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質問 記載してあるサービス内容以外の作業も可能でしょうか?
回答 ホームページに記載しているサービス内容以外の作業も、当店で行える場合は出来るだけ対応させて頂いております。まずはお気軽にお問い合わせください!
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質問 初めての依頼で少し不安です(:_;)
回答 当店のスタッフは全員家族でアットホームなお店です(*^-^*)
女性のみ・男性のみ・男女ペア ご希望に合わせた体制で対応させて頂きます。
また、制服無し(私服作業)・看板なし等、極秘作業もお任せ下さい(*^^)v
質問 エリア外でも依頼できますか?
回答 ご相談ください!
営業エリア外のご依頼でもできる限り柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください!
以下、見積り・エリア別料金表
当店(大阪市生野区巽北2-2-2)から一般道(ナビタイム調べ)
【30分以内】⇒出張費無料!!
30分〜⇒5分毎500円
※1時間以上の地域は上記基本料金+高速代金往復分を頂戴します。
質問 営業時間外の作業はできますか?
回答 営業時間外PM20:00〜AM0:00まで・AM5:00〜AM8:00まで 対応可能です。
ご予約や、お問合せ等は【営業時間内AM9:00~PM19:00】にお願い致します。
メール/LINE/FAXでのお問い合わせは24時間対応しております。
※返信は翌営業日から順に対応させて頂きます。
以下 時間外料金表(作業員1名当たりの料金です。)
PM20:00~AM0:00→1時間2,000円(税別)
AM5:00~AM8:00→1時間3,800円(税別)
※販売業務については別規約となる為、対象外。
質問 当日の依頼や数か月先の予約は可能でしょうか?
回答 サポートセンターアシストは全業務【完全予約制】としておりますので、当日でも、他のご予約が入っていない場合は、当日見積り・当日作業も可能です(*^^)v
先のご予約についても同様です。⇒ご予約の確認の為、1か月前に再度ご連絡頂けます様宜しくお願い致します。
※予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、ご指定日でのご依頼はなるべくお早めにご予約頂けますようよろしくお願い致します。
以下 予約時間表(到着予定時間の目安です。)
午前中9-12時/午後12時〜18時のうち、最短2時間の枠を頂戴しています。
※ご予約状況やスタッフ・協力店の人員手配・トラックの空き状況等から、【タイムフリー・午後フリー】のお時間を頂戴することもございます。
※販売業務については別規約となる為、対象外。
質問 お支払方法は現金のみですか?
回答 基本的には、作業終了後に【現金】でのお支払いをお願いしております。
【その他】
◯ご依頼のお客様にお会いできないご依頼⇒銀行振込※先払い
◯10万円以上高額のご依頼⇒前払いや内金払い・作業前後の分割払いで対応させて頂きます。
※作業当日のお立合いが難しい場合には作業金額にかかわらず【全額先払い】をお願い致します。
※販売業務については別規約となる為、対象外。
質問 お見積り金額以外に追加料金が発生することはありますか?
回答 ご提示させていただいたお見積り金額は総額料金となっておりますので、追加料金が発生することはございません。
◯税別表示の場合は別途消費税を頂戴いたします。
◯作業途中、お客様のご要望で作業を追加する場合は、作業内容により追加料金が発生する場合がございます。
追加料金が発生する場合は、お客様のご了解を得てから作業させて頂きます。
※追加作業依頼後のキャンセルはお受付できません。
(作業開始後は返金・処分品のお戻しも出来ませんのでご了承下さい。)
質問 見積りだけでも費用がかかりますか?
回答 お見積り、ご相談無料です。
エリア外へのお見積りは【出張費用】がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。
お電話でのお問合せは【営業時間内AM9:00~PM19:00】にお願い致します。
メール/LINE/FAXでのお問い合わせは24時間対応しております。
※返信は翌営業日から順に対応させて頂きます。
質問 キャンセル料金、何日前から発生しますか?
回答 ご予約当日・前日のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
ご予約前日:お見積り額の50%
ご予約当日:お見積り額の100%
※日時変更は、無償で対応させて頂きます。
但し、当日予約時間内での変更はお見積り額の20%を頂戴致します。
※販売業務については別規約となる為、対象外。
質問 ハウスクリーニングと家事代行の違いは?
回答 ハウスクリーニングは、特殊な道具と洗剤と専門の技術を使用する、場所ごとのクリーニングになります。
⇒当店の協力店が対応させて頂きます(^^)
 家事代行は、普段ご家庭でお使いになる洗剤や道具を使用して行うお掃除を代行いたします。
⇒洗剤等はご依頼者さまの所有品を使用させて頂きますのでご安心ください。
質問 会員登録は必要ですか?
回答 サポートセンターアシストでは、会員登録は必要ありません。
ご利用になりたい時にご連絡いだたければ、対応させていただきます。
⇒お安く利用できる法人様・個人事業主様の協力店登録がございます。
質問 万が一壊れた場合は保証してもらえますか?
回答 当店では、万一に備えて賠償責任保険に加入しておりますので、ご安心ください。
対象は、配達・運搬中の事故です。
質問 作業当日までに準備などは必要ですか?
回答 作業内容により、前準備も異なりますので、ご予約の際にお伝えさせて頂きます。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
質問 当日、作業に立ち会えない場合でもお願いできますか?
回答 可能です(*^^)v
作業終了後に報告書や、必要に応じた画像を撮影します。
メールやLINEにて画像の送信も可能です。
質問 男性の一人暮らしで女性に来られるのは恥ずかしいのですが・・・
回答 基本的に、お見積り・作業員は男性スタッフがお伺いさせて頂きますので問題ございません(^^)
質問 女性の一人暮らしなので女性の方に来て頂きたいのですが・・・
回答 女性スタッフ1名/男女ペアでの対応が可能です(*^-^*)
※H29年2月時点 女性スタッフが妊娠中お為、作業内容によりお応えできない可能性がございます。(目安H29年末まで)詳しくはお問合せ下さい。
質問 会わずに電話やメールだけで依頼は出来ますか?
回答 サポートセンターアシストでは、お電話・メール・お問い合わせフォーム・LINE・FAXにてご予約がお取りできます。
質問 依頼した事を知られたくありませんが大丈夫でしょうか?
回答 ご安心ください(^^)
看板無し車両でのお伺いや、私服作業・業者専用資材の使用無し、も対応可能ですのでお気軽にお申し付けください。
質問 店舗書類(機密書類)の処分をお願いしたいのですが、情報の漏洩はありませんか?
回答 溶解証明書の発行が可能です。
作業完了後、溶解処分場にて証明書の発行をお願いしております。
証明書は当店に届き次第、ご依頼者様に郵送(追跡番号付き/ポスト投函)させて頂きます。
(証明書の発行・郵送 の費用は掛かりません。)
安心してご依頼ください<(_ _)>
質問 ゴミ屋敷化していて足の踏み場もありません。作業は出来ますか
回答 ご自身では難しいお片付けをお手伝いするのが当店の役目です(*^-^*)
足の踏み場の無いご依頼は、たくさん御座います。
袋詰めから、必要な物との選別など、お気軽にご相談下さい。
質問 不要品の買取はして頂けますか?
回答 買取りも承っております。
買取の条件など詳細についてはこちらをご覧ください(*^-^*)
質問 ベランダが不要品でいっぱいです。エレベーター無しの5階なのですが、依頼できますか?
回答 エレベーターが無い場所や、せまい通路の住宅でもお引き受けしております。
以下 階段費用の料金表
2階/1,000円 3階/2,000円 4階/4,000円 5階/6,000円
※階段費用不要の作業内容やパックもございます。
質問 解体工事やリフォームなど、大きな工事は出来ますか?
回答 解体工事や造成工事なども承っております。
協力店をご紹介させて頂きますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)
質問 草が人の背丈より伸びて困っています。除草をお願い出来ますか
回答 当店から草刈や草取りを得意とする協力店をご紹介させて頂きます(*^-^*)
お気軽にご相談下さい。
質問 遠方にあるお墓にいって掃除してきて欲しいのですが・・・。
回答 お任せ下さい!サポートセンターアシストが どこでも出張いたします。
また、お供えしてほしいものなどもあれば、遠慮なくお申し付けください。
清掃完了時の写真を添えて、ご報告をさせていただきます。
※写真の撮影は任意です。
⇒詳しくはコチラ
質問 家電や家具等の梱包はどうすればいいですか?
回答 引越、単品配達共に、当店より専用パットや毛布等の資材をご用意いたします。
但し、中のお荷物につきましてはお客様の方で事前にダンボール等に梱包して頂きます。
※段ボール・テープ・ビニール紐等の梱包資材はお客様の方でご用意して頂きます様宜しくお願い致します。
質問 集荷日と配送が別日の設定は可能ですか?
回答 ご依頼者様のご都合通りの日程と時間枠の指定で対応可能です。
※ご予約の状況により対応できない場合がございます。
⇒待機時間や預かり時間等が発生する場合は、保管料金・作業費が掛かります。
小型商品:【12時間毎500円(税別)/1点 保管費用・作業費込み】
⇒重量や大きさの目安:小型冷蔵庫1ドア/〜5kg洗濯機等・家庭用エアコン
大型商品:【12時間毎2,000円(税別)/1点 保管費用・作業費込み】
⇒重量や大きさの目安:中型以上の冷蔵庫2ドア〜/5kg以上の洗濯機・業務用品等
質問 エアコン取外し工事や取付工事は何時間掛かりますか?
回答 ◯一般的な標準工事の場合(1台当たり)
取付け/平均1時間前後
取外し/約15〜20分

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